どうもです。
寝起きの吉月密花です。

ちょっと色塗りで悩んでおります・・・。
色塗りは毎回悩んでしまいます。
自分の場合、
線画の完成イメージは描きながら何となく連想出来るんですが、
カラー塗りだとほとんど行き当たりばったりなんですよ(´Д`;)
だから今回のこの子も・・・
531
(無断転載・盗作禁止)

服のイメージカラーははじめから決まっていたんですが、
髪の色で悩んでます・・・。
このまま黒で行くか、茶色にするか、全く別の色で行くか。
(白は諸事情で諦めました・・・)。
髪の色が決まらないと、
小道具の色も決められないので・・・(;´Д`)
先にカラーの花を塗っちゃおうかな・・・。
でもなんとか今日中に髪色決めようと思います。

(追記)
フォロワー様が素敵な提案をして下さったので
色塗り問題は何とか解決しそうですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうです~^^


ここからゲーム日記。
【ひつじ村】
イベント終了しましたねー。
といっても後半はノーマルクエスト消化してたので
イベントほったらかしてましたけどw
532
今はアサリを育て中。
120匹育てないといけないのです。
まだ30匹ちょっと・・・。
でも野菜を育てるよりかは楽かなー?