どうもです。吉月密花です。

今回はゲーム日記拡大版です。
日常が刀剣乱舞に支配されて行ってます・・・(汗)
こんなにハマったのは戦国BASARA以来ではないかしら。
一日の半分は絵の時間に割り当てて、
もう半分はとうらぶずっとプレイしてます・・・。
駄目な大人っぷり発揮しまくってます。

現在は主レベルは21。
刀剣男士も半分以上は揃いました。
うちの男士達で一番レベル高い子は陸奥守くん。
もうそろそろ30になります。
今一番必死に育てている子は太郎太刀さんです!
この人好きー(〃ω〃)こういうきりっとした人すんごい好きですw
いや、でも一番好きなのは陸奥守くんですよ、うん。
薬研くんも順調に育ってます。

・・・なんでしょうね、一戦一戦終わる毎にPC画面に向かって
「みんな良く頑張ったよぉ!えらいえらい!!」
とか言ってしまっている自分が怖い(;´д`)
ちびっ子組が中傷とか負っちゃうと、
もういてもたってもいられなくなる(汗)
画面の前でオロオロしてしまう・・・ヽ(´Д`;)ノ

あと、MMD見てみたんですけどびっくりしました(°д°)!
なにあれ綺麗凄い可愛い美麗うわああああああってなりましたwww
刀剣男士達が生きてるみたいじゃないですか!!
最近の技術って凄いんですね・・・。
そしてつくる方々も凄い・・・。

ええと。
昨日までオリジナル絵にかかりっきりで
全然とうらぶ絵描けてないんですが、
創作審神者(女)はこっそり描いてみました。
思いっきり自由に作ってみました(笑)
538
(無断転載・盗作禁止)

審神者らしくない子を作りたかったのでこうなりました。
戦国BASARAの夢主壱華さんは長髪だったので、
今回は短髪にしてみました。
で、吉月創作シリーズとしてわかりやすいように、
蝶のモチーフを取り入れてあります。
壱華の髪留めの色違いを継子もつけています。
で、イメージカラーは緑。
自分的に「吉月」でイメージするカラーは緑だったので。

継子さんは一応成人設定なので
御酒好きという事にしています。
性格は結構だらしがなく、掃除は大嫌い(笑)
でも特技の料理では一切手抜きせず、
3食きちんと作ります。
普段は畳に寝転んで昼間から御酒を飲む駄目審神者(笑)
陸奥守くんを気に入ってるのは御酒の相手をしてくれるから(想像)。
太郎さんを気に入ってるのは御酒の肴になるから(笑)
「イケメン見ながら飲むと、御酒が美味くなるのよぉw」との事。
薬研くんを気に入ってるのは、継子の身の回りの世話とかしてくれる(くれそう)から。
文句言いつつもやってくれそう。
自分的に刀剣男士達とは家族みたいな関係がいいなぁと思ってます。

あと。
勢いで支部再開させてしまいました。
もう二度と支部復帰はしないと決めていたんですけれど
色んな方々が描いた色んなとうらぶ絵が見たくて、つい・・・。
とうらぶ絵を描いたらこのブログにもうpしますし、
支部の方でも御披露目しようと思います。

では、そろそろ刀剣男士達の
レベル上げに行ってこようと思いますw
石切丸さんと江雪左文字さんをはよう御迎えしたいです・・・。