どうもです。
吉月密花です。
昨日今日と凄く寒くないですか?!
余裕で風邪引きましたよ(笑)

今日は刀剣乱舞の太郎太刀さん。
完成しました。
シンプル過ぎて落ち着かないヽ(´Д`;)ノ
やっぱりデフォルメって難しいですよ。
全く似ないし(泣笑)
自己満足だからこれでいいやもう(゜д゜)
549
(無断転載・盗作禁止)

肩の防具(?)を思いっきり間違えてましたw
完成してから気づきました。
真っ平だったんですねー。
次回描く時は気をつけます!
(次回太郎さんを描く時は細かい絵柄の方で頑張ってみたい)

早速アイコンとして使ってみてますが、
大きさの調整が難しいですねぇ・・・。
アイコンにすると小さくなってしまうから
細かいと見づらくなるし・・・。
こういうのも勉強していこう。

明日は歌仙さんを御披露目(出来たら)しますね。
・・・これから色塗りです(笑)


ええと。
今日、自ブログ(ここ)が物凄く重くなってアクセスしづらくなってしまったんですよ。
原因はわかったんですけどね、
これを期にサイドバーの整理をしてみました。
とりあえず(自分的に)必要なものを残しました。
「見やすく、訪問しやすいブログ」を目指したいと思います。
(この事件のおかげで嬉しい成果もありました♪)