どうもです。吉月密花です。
昨日は更新出来ずすみませんでした(´Д`;)
夕方に寝たらそのまま深夜まで寝続けてしまって・・・。
今日は忘れないうちに更新しちゃいます。

今回も刀剣乱舞です。
今日は歌仙さんと薬研くん。
どちらを愛してるか一目でわかってしまう出来になっております(笑)
まずは歌仙さん。
550
(無断転載・盗作禁止)

ちょっと失敗気味・・・。
雰囲気は気に入ってるんですけどね。
この方は色塗りが大変でした!
はっきりした色じゃないから色探しに物凄く手間取ってしまいました。

次は薬研くん。
551
(無断転載・盗作禁止)

こちらは気合入れて頑張りましたよ(`・ω・´)!
彼はどこまで皮膚の色を白くするかで悩みました。
あとはとにかく線も色塗りもシンプルにしてみました。

とうらぶ絵を描くの、凄く楽しいです(*´∀`*)
色んな方のとうらぶ絵を見るのも好きなので、
最近はゲーム時間を減らしてますw
あ、こないだ大倶利伽羅さんを御迎えしました。
見た目が不良少年でびっくりしましたw
しばらく版権絵はとうらぶ描きますね^^