どうもです。吉月密花です。

今日は戦国BASARA豊臣軍落書きです。
半兵衛様を描きたかったんです(*´∀`*)
568
(無断転載・盗作禁止)

顔面捏造刑部ですが、ファンアートとして描く場合は短髪、
夢絵として描く場合は坊主と決めております。
(坊主の方がより美しく見えるような気がして///)
半兵衛さまをまともに描いたのはこれが2回目ぐらいかも。
そういえば半兵衛さまも病気持ちだったと描きながら思い出した(笑)

569
(無断転載・盗作禁止)

半兵衛さまは豊臣軍のお母さん的存在だと思ってますw
だから美しく可愛く描きたい


最近判明したんですが、
どうやら自分は色弱のようです。
テストをやってみたら幾つか見事に引っかかってしまいました(汗)
どうりで時々色の判断がつかなくなるわけだw
でも別に日常生活で困るレベルじゃないので気にしてません。
色塗りの時にちょっと困る程度だw

今日、注文していたGE2が届いたので、
今晩は徹夜でプレイ頑張りたいと思いますw
・・・また体調壊してメンタルも落ちていく、なんて事にならないようにしなくては!

ではまたー(*^-^*)ノ~~マタネー