どうもですー^^吉月密花です。
本日もゲーム日記なので盛大なネタバレあります。
注意して下さい。







(´∀`*)ウフフ
ゴッドイーター2クリアしましたーーー!!
なんとかマガツキュウビ倒しました!
体力増強剤のおかげですw
クリア後に出た高難易度ミッションのマガツさんもクリアしました。
自分的にはこれがまさしくラスボスといった感じでした。

「原初の荒神(マガツキュウビ)」 評価S
同行者・・・アリサ、ギルバート、キグルミ
「傾城」 評価AA
同行者・・・アリサ、キグルミ、リンドウ(侵喰)
侵喰リンドウさんはタフだし強いしですんごい役に立ってますwww

・・・でも。
ダウンロードミッションのサバイバルパックに
マガツさんがいらっしゃるじゃないですか・・・。
あと「漆黒の~」やつに
ハンニバル神速種とかいうのが・・・いらっしゃる・・・。
マガツさんより強敵ですよ・・・。
だって一人で戦わなきゃいけないんですよ・・・。
ノーマルハンニバルや侵喰種だったら得意ですけど、
これは・・・・・・(´;ω;`)
ルフス・カリギュラさんはすんごく楽しかったですけどね!
カリギュラ種も移動が速いじゃないですか。
戦ってると舞踏してるみたいで楽しくなってくるんですよ。
だからずっと戦っていたかったw
いや、また戦いに行くけどもw
そして、
明日からは武器全種類入手、ランクMAX強化目指して頑張りますよ!


クリア記念に、吉月愛用の神機を描いてみました。
落書き画力ですがね・・・。
ちなみに吉月神機の名前は「ルシル」です。
「ルシフェル」の略です。
エミールやエリナが神機に名前を付けていたので
自分も付けてみましたw
575
(無断転載・盗作禁止)

見にくくてすみません(汗)
このショートソードがこんなに役立つとは思いませんでしたよ(笑)
近接武器・・・獣剣 翁陽
銃身・・・リボルスター 修
装甲・・・キング・リア 改
面白い形の刀身ですよね。色は毒々しい濁った赤色をしてます。
この剣、ホールド(痺れ)効果大なので凄く有難い(笑)
大抵のアラガミは痺れてくれるので、それで足止めしつつ体力削っていきます。
カンタレラ(こっちは毒効果大)も持ってるんですが、
ヴェノム効果よりホールドの方が自分は好きです。
それにしてもこの大きさでショートっていうのが恐ろしい。

576
(無断転載・盗作禁止)

装甲は蝶々です(笑)カラーはシルバー。
これ「ヴェノム無効」で「状態異常攻撃↑」なので自分の戦法に役立ちました!
銃身はアサルトです。連射出来るので(笑)。適当に強そうなものを選びました(笑)

その他の装備
制御ユニット・・・ゴッドイーター
強化パーツ・・・バースト維持、鉄の壁
リンクサポートデパイス・・・怯み↑・被ダメ↓0~5
ブラッドアーツ・・・Ⅳ血煙乱舞

とにかく自分はショートソードで暴れ回るのが好きなので(笑)
ゴッドイーター付けてると回復アイテムの使用頻度がぐんと減って助かりますw
バーストの頃から御世話になってます。

577
(無断転載・盗作禁止)

GE2での主人公。
名前はそのまま「吉月密花」です(笑)
黒髪で目は茶色、眼鏡の縁は黒です。
服上・・・アルハンブラ上
服下・・・ウルフパンク下
討伐の同行者によって服を着替えて行きます。
例えば同行者が女の子ばかりの時は、
露出度の高い服を選んだり。
同行者が殿方ばかりの時は、
清楚(?)な服装を選んだり、メイド服着たりナース服着たり(笑)
ウェディングドレス(ハッピーローズ白花)着用は
ギルとのミッションの時だけと決めておりますwww


ほんとにGEシリーズ楽しい(*´∀`*)
これからちょくちょく絵も描いていこうと思います^^
夢絵とかも描きたい♪
アラガミも描いてみたいんだけれど・・・資料が・・・(´;ω;`)
サリエルとかカリギュラを描きたいんだけどなぁ・・・。
あと、アニメも始まるらしいですね!
見たいなぁ・・・。

今日は長くなってしまいました(^_^;)
ここまで読んで下さってどうもでした!