御久しぶりです。吉月密花です。
ネット久しぶりだーw

ええとですね。
タイトルの通りなんです。
先日群馬は最高気温が38度とか39度になったんですよ。
そうなると室温(自室)はそれ以上に上がってしまうんですね。
どんなにクーラーの設定温度を低くしても暑いままで。
最後にはクーラーの方が負けてしまって壊れました(´;ω;`)
冷風は出るも、水滴が延々と垂れ流れてくる始末。
今はクーラー下にバケツを置いてます・・・。

そんな室内でPCをつけると、
PCは盛大な誤作動を起こしますwww
ウイルスにかかってもいないのに「ウイルスキタ━(゚∀゚)━!」と騒ぎ
強制終了。
画面が固まる事もしょっちゅうだったので、
しばらくはPCを休ませようとネットから離れていました。

自分自身、急激な温度変化についていけず、
体を壊していたというのもありますが、
自分は常に体調不良なのでね(笑)

新しいクーラーは今月20日に来る予定なので、
それ以降ならもしかしたらネット復帰出来るかもしれないです。


今後のイラスト公開場所について。
「クリエイターズバンク」「tasky」からは撤退予定です。
「ピクシブ」は版権絵のみ公開、
「すぴばる」ではつぶやき機能のみ使用。
一応このブログも続けていきます。


では、今回はこのへんで。
次回はいつinできるのだろう・・・(笑)