こんにちは。吉月密花です。
猛暑が続きますね・・・。
夕立来ればいいのに。

今回はゴッドイーター2の下書きです。
ネタバレあるかもしれませんので御注意下さいな。



GE2、いつの間にかプレイ時間が200時間突破してましたww
しかも現在は3週目プレイ中w
1週目の主人公は女の子にしたので、
2週目・3週目は男の子でプレイしてます。
あとで彼らの姿絵・神機絵も描いて御披露目しますねー^^

今日は、
ラケル博士を描いてみましたよ。
580
(無断転載・盗作禁止)

自分、この方大好きなんですよ(笑)。
賛否両論あるかとは思うんですが、
キャラとしてはすんごく好きです^^
ロミオの一件でちょっと嫌いになりかけたけど(笑)w

581
(無断転載・盗作禁止)

こっちはデフォルメ調。
多分クジョウ博士と(うちの)ジュリウスには
こういう風に見えているんじゃなかろうかw

582
(無断転載・盗作禁止)

騎士道とポラーシュターン(神機)を愛する(うろ覚え)エミールさんw
彼、ただの面白キャラかと思ってたけど、
育てると頼りがいのある子に成長するんですねー。
今では御気に入りの一人になっていて、
よく一緒に任務に連れて行ってます♪

で。
これらの絵をデジタル線画で描くかアナログ線画で描くか迷い中・・・。
PCの調子をみて決めようかな・・・(;´д`)

次回は久々にオリジナル絵の下書き御披露目です!
世界観がファンタジックです・・・(笑)w
御楽しみにー^^

ではまた(o・・o)/