どうもです。吉月です。

ええとですね。
昨日から初のペンタブに浮かれてます(笑)
某所でのフォロワー様から譲っていただきまして。
今必死に線を上手く引く練習をしてますw

まだ自分にあった線の太さとかよくわからないから、
とりあえずがーっと描いてました。
・・・色をペンタブで塗るという事がまだどうも理解出来なくてですね(汗)、
塗り方は普段通り塗りました。
というか練習絵なので全体的に落書きです。
とりあえず線を引く(描く)のが目的だったので。

それにしてもスムーズに線が引けてびっくりですよ!
線も力の入れ具合で薄くなったり細くなったりするんですねー。

で、この絵はAz2で描いたんですが、
以前からfire Alpacaさんがすごい気になってまして。
色々楽しいらしいとか(*´∀`*)
今基本的動作なんかを頭に叩き込んでます。
でも慣れるまでは今まで通りAz2で描いていこうと思います。

これで絵の幅がぐんと広がったような気がします。
Sさん本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ