おはようです。吉月です。
朝から夕立(?)でちょっと涼しくなりました^^

ペンタブさんに慣れる為の落書き。
これでやっとペンタブで色を塗るという事が理解出来ました(笑)
(あと、アルパカさんの機能「透明度を保護」の意味もやっと理解しましたw)
こういう風にも御絵描きが出来るって、楽しいですねぇ(*´∀`*)
相変わらず絵が酷いけども(笑)
588
(無断転載・盗作禁止)

ペンタブでもペン入れ楽しいですヽ(・∀・)ノ
こういう画風の他に、普段の絵柄もペンタブさんで練習中です♪

はやく描かなければいけない絵があるので
そろそろペンタブ練習は中止してそっちの絵に取り掛かろうと思います!
ではまた後日(´∀`*)