おはようございます^^
吉月です。


今回は「ゴッドイーター2」より 
(うろ覚え)エミールさんw
下書きだったものを完成させました。

・・・やっぱりちゃんと見て描かないと駄目ですねぇ(^_^;)
面倒だからって記憶力だけに頼っちゃうと、
今回のような事が起きてしまうんだわと反省中です。

とりあえず、こんな感じに仕上がりました↓
もう少し熱血っぽさが伝わる絵にしたかったw
592
(無断転載・盗作禁止)

今回もアイコン用として作ったのでサイズが小さめです。
・・・本当のエミールさんは、髪の毛クルルンってなってて(?)
襟にボタンが付いてるんですー。
・・・デフォルメだから省いたって事じゃ駄目ですかね???
あと、デフォルメなので白目塗りませんでした。
この絵で塗るとなんだか可愛くなかったので。
・・・デフォルメだから省いたって事じゃ駄目ですかね???

一応自分としては可愛く描けたからいいんですっ!
それにまた描けばいいですし。

今回は線画はアルパカさんで(ペンタブで)描いて、
色塗りはAz2で普段通り塗りました。
アルパカさんは線は引きやすくていいんですけど、
色塗り(ブレンド)に「減算」がない・・・(´;ω;`)
自分は「減算」とか「カラー」とか「焼き込みリニア」とか
色々多用するので・・・アルパカさんでの色塗りはちょっと慣れないです。

ではまた後日
(*^-^*)ノ~~マタネー