こんばんは。
昨日は昼寝したくても暑過ぎて無理でしたw

本日は練習絵です。
「線」で外人だとわかる絵を描けるようになりたくて。
ペンタブさんで練習中です。
・・・なんというか、もっと人物を「見る」べきだなぁと思いました。
594
(無断転載・盗作禁止)

・・・個人的設定は
【十字軍遠征とかにいたかもしれない風な若者】
別に十字軍遠征じゃなくてもいいんですが
とっさに浮かんだ外国の中世(もしくはそれ以下)の戦争がこれだったので(笑)

途中で力尽きて(飽きて)中途半端です。
うーん。難しいなぁ・・・。
でもこういう色塗りの仕方は楽しいので好きです(*´∀`*)
(あ、個人的に髭とか描きたかったw)
また頑張りますねー♪

ではまた後日。
(*^-^*)ノ~~マタネー