どうもです。吉月です。
今回はちゃんと絵の更新です。

ええと。
ずっとある方へ贈る為の絵を描いております。
まだ完成しておりません(汗)
随分前から描くと言っていたんですが、
自分の体調やメンタルの関係で
物凄いスローペースで進めておりました。

で。やっとデジタル色塗りまで到達できました。
ここまで長かった・・・(´Д`;)
というか、ほんとに今までずっと御待たせさせちゃった事が申し訳ない・・・。

というわけで、チラ見せです。
596
(無断転載・盗作禁止)

もうパレットぐちゃぐちゃですよ(笑)
レイヤーも軽く1000超えましたよwww
(↑それは自分の塗り方の要領が悪いだけ)

今回はレース沢山!フリル沢山!羽根も沢山!です。
特別な絵なので気合入れて描いたのはいいけど、
塗るのが大変だった(現在も大変の真っ最中)。
しかも右目の調子も悪くなるし・・・(´;ω;`)
今は薬のおかげでおさまってます。
この間に絵を完成させなければ!

頑張りますね・・・(`・ω・´)!
(ゲームも絶ってますお・・・)