どうもです。吉月です^^
群馬はすでに秋っぽいです。
トンボが大量に飛び回っておりますw

今回はプレゼント絵です。
なんとか完成しました!

すぴばるで仲良くなって下さったSちゃんに贈ります!
もう多くは語りません(笑)!!
どうぞ受け取って下さい!
597
(無断転載・盗作禁止)

オレンジ色は絶対使いたかったんです。
イメージカラーがオレンジだったので。
(たぶんつぶやきアイコンのあのキャラの髪色のせいだと思われるw)
絵柄も柔らかいアニメ調にして、色もなるべく優しく塗りました。

↓はじめはデフォルメでイメージを決めました。
セーラー服は確定してましたwSちゃんといえばセーラー服ですから(笑)
足元も一応決めてはいましたが描けませんでした。
598
(無断転載・盗作禁止)

本当にSちゃんには御世話になっています。
自分は言葉足らずだったり、変なところでぶっきらぼうだったり、
人間不信だったり、受身だったりするので
よく誤解やら勘違いをされますが、
そんな自分にも手を差し伸べて下さった貴方は天使です!!

ありがとう。