どうもです。吉月です^^

御絵描きはなんとか自分的に前回の絵で一区切りできた感じです。
やってみたい事が増えたので
それをメインにしていきそう。
まだ秘密ですが☆

ゲームブログの方は後ほど大量更新すると思います。
最近始めたネトゲの事や、
GE2の個人的記録(タイムとか評価とか)書きまくりたいんで(笑)!
そうそう、さっき気づいたんですけど、
GE2やりすぎて左手の親指にマメできてました(笑)www
マメできるくらいスティック曲げてたみたいですw
だからスティックの調子が悪かったのか・・・。
あと、数日プレイしなかっただけで□ボタン連打するのがしんどくなってしまったw
たかだか10分連打しただけで「しんどい」ってなってしまったw
もっと精進せねば!←自分はどうなりたいんだw

では、また後日。
(*^-^*)ノ~~マタネー