どうもです。吉月です。
最近深夜になると虫の鳴き声が聞こえてきます。
秋が近づいてきている気がします。

先日御披露目したプレゼント絵ですが、
Otaclipさんで久々の700PV超えでした^^
600
閲覧して下さった方々、ありがとうございました!
この絵は自分の現状技術全てを出し切って描けたと言える作品だったので
沢山の方に見てもらえて良かったです。
自分も気に入っているのですよ(*´∀`*)
自分もこういう絵が描けるようになったんだなって思って(笑)w


さて、今現在の吉月さんはといいますと。
絵を休憩してゲームしまくってますw
やっと、やっと「艦これ」はじめましたあああああ!
もう随分前からプレイしたかったんですけど
サーバがどこも満員でだったんですよ。
ですけど昨日の朝方に「とうらぶ」プレイ後に寄ってみたら
奇跡的にプレイできました!
内容なんかはゲームブロブの方で書こうと思います
えへへ(*´д`*)可愛いなぁ・・・。みんな可愛いよぉ・・・。

あとは、フリーゲームを色々ダウンロードして遊んでます。

自分的に「ゲームで遊ぶ」=「学び(仕事)」だと思っているので、
御絵描きと同レベルぐらいに力を入れてプレイしてます。
ゲームって絵も学べるし、ストーリーも学べるし、音楽も学べるし、意外と(リアル)体力必要だし、
擬似恋愛もできるし(笑)、思い出も作れるし、なにより自分を知る事ができる。
とにかく色々な事が学べる最高の「遊び」なんですよ。
だから自分はこうして時々、絵を描く時間を割いてでもゲームプレイしちゃうんです。
だから、ファンアートは「色々学ばせてくれてありがとう」の気持ちを込めて描いてます。
なので決して人気狙いとかそういう事じゃないんです。
ファンアートといえど「自分の絵柄で描く」が信条ですし。

では、そろそろゲーム記事更新してきます。
そちらで会いましょう☆
(*^-^*)ノ~~マタネー