どうもです。吉月です。

改めまして、ブログ閲覧数1万到達感謝!
「1万達成」は
ブログを始めた頃からの夢でした^^
閲覧数が1万とかいったら、
なんかベテランブロガーというか
ベテラン絵描きブロガーみたいな妄想がありまして(笑)、
いつか到達できたらいいなと思ってました。

まさか本当に到達できてしまうとは思いませんでしたけども。

見てくれる方がいるというのは
良い意味でも悪い意味でも
この吉月ブログの成長に必要だったので感謝しています。



【今後の話。】
まず絵について。
自分的に次の段階に進もうと考えています。
プレゼント絵を描いて思ったんですが、
「自分はもっとこういう可愛い感じの絵を描いてみたい」と思いました。また、
「ペンタブでしか描けない絵も描いてみたい」という思いもあり・・・。

【挑戦の準備】
絵から離れて「やってみたい事」がありまして、
その準備(というか勉強?)を少しずつはじめています。
実はソレには過去に似たような媒体で挑戦した事があるんですが、
PCでははじめてなので、
作りながら作品という形に仕上げていこうと思ってます。
まだ内容は秘密です( ´艸`)♪
もう少し準備がはかどったらおしらせします^^

・・・そんなこんなで色々あって(笑)、
今はちゃんとした絵が描けてないですw
積みゲーも消化しなきゃだし(←これも上記勉強の一部)。
しばらくはまた絵更新はできませんが、
1週間に1回ぐらいは文章記事だけでも更新したいと思ってます。
これからもよろしくお願いします^^

ではまた!
(*^-^*)ノ~~マタネー