どうもです。吉月です^^
今回は報告です。

もう一つの絵ブログ、なんとか完成しました。
新しいHNも決まりましたよ^^
こちらではそれらは公表しないと以前の記事で書きましたが、
やっぱり折角なので御知らせしちゃいます(優柔不断ですみません)。

こちらです↓
「Luce」
HNはAgnella(アニェッラ)。
どちらもイタリア語です。
イタリア語の勉強をしている御友達に御願いして、
幾つか考えてもらった候補の中からこの2つを選びました。
わがままを聞いていただいて本当に感謝!

ブログの内容は、びっくりするぐらいシンプルで可愛らしさがありません(笑)w
なんというか、Luceで御披露目する(予定の)作品は
自分の素の性格にかなり近いものばかりになると思うんです。
ぶっきらぼうで人見知り、自己満足で適当・・・そんなのが表れてる絵ばかりになりそう(汗)
でも素に凄く近いから描きやすいのだけれど。

ここ「継月蝶。」で御披露目してきた絵はどちらかというと、
ちょっと虚勢を張っていた感じがあるんですよ。
これには自分の実力不足の劣等感を隠す為もあったんですが、
弟の事があってから色々な感情を無視したくて夢中で絵に没頭していたというのが
一番の理由だったりします。
自分、弟の死後翌日にはすでに絵を描いていたんです。
絵を描く事で平常心を保とうとしていたのかもしれません。
その一年間は休まず絵を描き続けていて、
睡眠時間も三時間とかだった気がしました・・・。
睡眠以外はずっと絵だけしていて、大好きなはずのゲームを一切プレイしてませんでした。
今思うと異常な毎日を送っていたんだなぁと思います。
心に余裕が持てなかったです。
(急性胃炎を体験したりもしましたwww)

自分の絵は本当にメンタルに左右されやすいので、
絵柄が少し変わったら、何かあったと察して下さい(笑)

でも今まで御披露目してきた作品に嘘はないですし、
それなりに愛情を持って描き上げてきました。
それはこれからも変わらないです。

・・・とにかく自分にとって、絵はすんごい大事なのです!
あ、いや、ゲームも同じくらい大事だ(笑)
新ブログの方もよろしくしていただけると嬉しいです^^

ではまた後日!
(*^-^*)ノ~~マタネー