こんにちは。吉月です。

これ、新ブログの方で公開するか迷ったんですが、
あまりにも適当っぽいので(笑)
こちらで御披露目する事にしました。
自分はもっと彫りの深い人体(男性)が好みなので
もっと描き込み(塗り込み)しなきゃーと思いました。
でも楽しかった^^
604
(無断転載・盗作禁止)

本当に適当に描いた感が半端ない(笑)

まだまだペンタブに慣れません(;´д`)
うわあああん・゜・(ノД`)・゜・
久しぶりに描き込み多い絵描こうかな・・・。
メンタルが「描きたい!」と思わないと
描こうという行動に移せないのです。
なので下書き状態で止まってる絵がいくつもある・・・(汗)
そろそろ描かなければ・・・。

ではまた後日!
(*^-^*)ノ~~マタネー