どうもです。吉月です。
雨続きでジメジメした毎日が続いてますね。

今回はタイトルにあるように、
いらっときたキャラクターの絵の御披露目です。
「サモンナイト5」のキャラクターです。
盛大なネタバレあると思いますので注意してください。












ほんとにもうギフト嫌い(´;ω;`)!!!
606
(無断転載・盗作禁止)

性格が粘着質なんだもの・・・。
雑魚無限湧きさせるし・・・。
ソウケンさんの腕もげるイベントでは本気で殺意抱いちゃいましたよ(##^^)
(5ではソウケンさんかなり御気に入りなので!)
サモナ歴代ボスの中で一番嫌い(笑)
好きなのは4のギアン。悪役になりきれない悪役が好きですw
(ちなみにサモナシリーズで一番好きな殿方は3のキュウマさん♪)

まぁ御家柄が御家柄だから仕方ないとは思うけども。
無色の派閥はいつの時代でも面倒事を起こすのね・・・。
あとギフトってよく喋るよね(笑)
言葉責め得意そうwww

今回描いたデフォルメギフトですけど、
ほんとはもう少し髪はストレートです。
髪色がよくわからない色で困りました・・・。
灰色なのか薄い茶色なのか。
色が理解出来ないって、凄くもどかしいですね・・・(汗)

で、なんで嫌いなのに絵を描いちゃったのか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかんだ言いつつ好きなんだと思う(笑)w
いや、大好きなサモナシリーズですもの。
基本的に心の底から嫌いなキャラはいませんよ。
ただ、友達とかにはなりたくないなって(笑)
いつにまにか冥土支配とかされてたらやだなって(笑)←笑えない。

今回のサモナ5は色々言われていた作品でしたが、
自分的には楽しかったです。
今ラスボス戦頑張ってる最中なんですけどね・・・。
頭真っ白になった理由っていうのは、
ラスボス戦であまりの戦力差に愕然としたからでしたw
今までのサモナだとレベル30前後でクリアできてたんですけど
今回はあかんでした・・・。
あとキャラの好き嫌いでメンバーの成長が偏ってたんですが
それもなんとかしないといけないっぽくて・・・。
サモナ5プレイして3週間以上かかってるとか・・・。
いい加減クリアして2週目遊びたいのに・・・。
各キャラエンディング見たいのに・・・。
苛々と焦りばかりが募ってストレス・・・・・・。

全部ギフトのせいだああああああああああ(´;ω;`)

・・・とりあえず、レベル上げ頑張ります。
今週中にクリアして御絵描き復帰しなければ!!
(でもゲームも続ける)

ではまた後日!
(*^-^*)ノ~~マタネー