どうもです。吉月です。
いつの間にか台風が来ていたみたいですね。
洗面所が雨漏りしてて大変です(汗)

今回もサモンナイト5のイラストです♪
ネタバレありますので御注意ください。





1週目の響友(クロス)にカゲロウを選びました。
大好きな鬼属性だったので。
607
(無断転載・盗作禁止)

この小型状態のカゲロウがほんとに可愛くて(*´∀`*)
釣りの時とかフィールド上を走り回ってる時とか
ずっとカゲロウ見てましたw
フヨフヨ浮かびながらついてくるんですよ///

人型になった時は、
主人公(アルカ)を「姉貴」と言って慕ってくれます。
吉月の実の弟の事をちょっと思い出しちゃって
そのせいかかなり贔屓してました(笑)
弟も「姉貴」と呼んでくれてたので。
あと彼は横切りなので重宝しました!
今回は女性主人公を選んでも横切りじゃないので
カゲロウで切り込んで主人公はバックアタックという戦法で
プレイしてました。

ええと、サモンナイト5ですが、
昨晩不眠不休でラスボス戦に挑み、
なんとかクリアしました。
これについてはゲームブログの方で書きます。
(更新状況はサイドバーのすぴばるをチェックして下さい)
2週目はゆっくりプレイしようと思います。
とりあえず今は絵を描きます。はい。

ではまた後日!
(*^-^*)ノ~~マタネー