どうもです。吉月です。

ここのところスランプで全く絵が描けません。
体調のせいかなとも思ったんですけど、
どうやらそうでもなさそうです・・・。

とにかく楽しんで絵が描けない。
落書きレベルならとりあえず描けるんですが・・・。

そこでなんですが、
今年は(といってもあと3ヶ月ですが)絵更新御休みします。
(落書きは載せるかもしれない。あと「Luce」は更新すると思います)
絵更新御休み中は、
ちょっとしたつぶやきや他ブログの更新情報を
書いていく形になりそうです。

絵自体は一生をかけて描いていくと決めているので
気持ち的にはそんなに焦ってはいません。

それと、以前「絵から離れてやりたい事がある」という記事を書きましたが、
それは「ゲーム製作」でした。
レトロゲーム風RPGをちまちま作ってます。
・・・でも完成したとしても御披露目予定はないです(笑)
そのレベルじゃないと思うのでw

↑こんなことしてるから
絵が描けなくなっちゃったんじゃないか?と言われそう(笑)
でもそうかもしれないw
ゲーム製作がある程度進んで気が済めば、
絵心復活するかもしれないです。
それまで温かく見守ってくれると嬉しいです。
(わがままな大人ですみません)

では、また後日。
(*^-^*)ノ~~マタネー