どうもです^^吉月です。
10月に入ったので一応近況報告をしたいと思います。

ええとですね、ゲーム製作はちょっと行き詰まってますwww
やっぱり難しいですね(^_^;)
素人が軽々しく手を出しちゃあかんです。
とりあえずマイペースに進めたいと思ってます。

絵の方は、少しずつ回復(?)してきました。
ちょっとずつですが「絵を描きたい」と思えるようになってきましたし。
今は描きかけだった作品に手を加えてる感じです。
でもまだまだスランプ中なのでちゃんとした絵は描けません。
画力も落ちたと思うし、画風も変わってる(かもしれない)し。

期待せずに復帰を待っていてもらえると嬉しいです(笑)

ではまた月末あたりに御会いしましょうw
(*^-^*)ノ~~マタネー