こんばんは。吉月です。
月末に会いましょうとか言いつつ更新しますw

リハビリ絵をちょろちょろ頑張っております。
まだオリジナル絵のあの細かい絵は描けないので、
版権物です。

とうらぶ薬研くん塗ってる最中です。
今回色塗りは物凄くあっさりしてます。
線画の方もあっさりしてますけど(笑)
自己満足絵でも、
とりあえず1枚ちゃんと完成させたいなって事で。
608
(無断転載・盗作禁止)

自分は髪を一番最初に塗って、
ある程度完成させてから服に入ります。
服が終わったら顔に入って最後に肌を塗ってから人物塗りを終わらせます。
そのあと背景の色塗りをしていきます。
いつもこのパターンです。

明日には終わるかな?
ではまた後日!
(*^-^*)ノ~~マタネー