どうもです。吉月です。
秋が来ましたね・・・。
自分、最も苦手かもしれません。精神的に。
1年のうちで一番ひどい鬱症状になってしまう季節が秋なのですよ。
(自分の場合は)。
なのでここ最近は起きて過ごしている事自体が奇跡なのです。
色塗りとかよっぽど気分が軽い日じゃないと出来ない・・・。
でもほっとけばそのうち治るので御気になさらず(笑)


前回「次回は乱くんを御披露目したい」とか
なんとか言ってた自分ですが、

すみませんまだ塗ってません(´Д`;)

先に放置していたGE2ラケル先生を塗りたくなってしまいまして・・・。
気分屋でほんとすみません・・・。

で、途中経過です。
611
(無断転載・盗作禁止)

大好きなラケル先生の絵なので頑張って完成させますよっ(`・ω・´)
・・・とうらぶ男士達よりも
ラケル先生の方に愛情を注いじゃってる自分が怖い(笑)
色塗りの休憩中にはGE2プレイして本物のラケル先生に会いに行ってますしw
ほんと憧れるー(*´ω`*)好きー(*´∀`*)

ではまた後日(明日かな?)!
(*^-^*)ノ~~マタネー