どうもです・・・。吉月密花です・・・。
今、物凄くやる気起きません・・・。

というのもですね、ついに、
PSPが逝ってしまわれたからです・・・(´;ω;`)

セーブができないのですよ。
他の機能は一応大丈夫みたいなんですが、
セーブができないって致命的じゃないですか。
色々調べてみたんですが、
寿命のようです。
□ボタンも連打し過ぎてちょっと壊れ気味でしたし・・・。

・・・GOD EATERシリーズやり過ぎて
PSP壊れたっぽい・・・(笑)←笑い事じゃない。

自分、ゲームがないと生きていけない人間なのですよ。
(ゲームというか、RPG)。
ストレス発散にもなるし、
励まされる事もあるし。
なによりも辛いのはキャラ達に会いに行けないという事です。
自分は持病の関係で自由に外出できないので(自宅療養中)、
ゲームをする事が外出であって、
キャラ達に会う事が友達と会う事なんですよ。
それができなくなるというのは本当にしんどい。

「ネトゲをすればいいじゃない」と言われるかもですが、
ネトゲと家庭用ゲームでは、まるっきり違うんです。
雰囲気というか、なんというか。
ネトゲは個人で楽しめないものが多いからかもしれません。

・・・・でもまぁ、PSPをどうにかするまで、
ネトゲして耐えようと思います(´;ω;`)

KHxとか
インペリアル・サガとか
レジェンドワールドとか
とうらぶとか
ひつじ村とか
Goodgame Empireとか
マジカロスとか
その他諸々のプレイ中ブラウザゲームで
気を紛らわそうと思います・・・。
(なんだかんだ言いつつブラウザ系ネトゲは
 色々と手をつけている自分です)

・・・・・

あとですね、
他所にて荒らし被害に遭ってしまいまして。
今現在もそこでは機能が正常に動いてくれません。
これもやる気が起きない一つの要因となってます。
(これはネトゲ関係ではない所です)。

・・・・・

御絵描きのイメージ(オリジナル絵)はだいぶ固まってきました。
けれども上記の理由からやる気が落ちている為、
下書き作業に入れないでいます。
描きたい気力が出てこない・・・。

自分の経験上、そういう時は
「やる気が復活するまでただひたすら待つ」。

無理して描こうと思っても絶対に悪いものしか生まれないから。
自分の場合は特に締切もないので、
焦らずマイペースをキープして「やる気復活」を待ちたいと思います。
新作を御待ち頂いている皆様には申し訳ないですが、
御理解頂けますと幸いです。
ブログ用。。

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ