どうもです。吉月密花です。

前回の更新で何かが吹っ切れた自分です(笑)。
今回からなるべく気楽に、
普通の日記を書くような感じで更新していこうと思いますー。

また過去絵なんですが。
線画のままで放置されてあったものが幾つかあったので、
色をつけてみようと思うですよ(`・∀・´)

まずはこれ。
pppwa
無断転載・盗作禁止

あえて線画には手を加えず、
このままの状態で色塗りしてみようと思います。

これ何色で塗るつもりだったんだっけかなー?
ほんとに昔過ぎて思い出せないww
でも、過去絵の方が構成力はあったと思う。
現在は色塗りで誤魔化しちゃってる部分が多々あるから(笑)。
さて、どうしようかなー。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ