どうもです。吉月密花です。
寝る前に更新しておきますね^^

昨日御披露目した過去絵、
今日はここまで進みましたー。
まだ下地塗りです。

Baidu IME_2016-3-27_17-16-29
無断転載・盗作禁止

塗りながら思い出したんですが、
これはゲーム「零」の影響で描いたんでした。
零シリーズ大好きなんです。
特に「刺青の聲」が大好きなのですー!
いつかこの作品も今の画力で描きたいです。
(過去に描いたものはこっそりHPに置いてありますw)

なので自分は、
和小物やそういった世界観の小説や映画が大好きなのです^^
京極氏や横溝正史氏の金田一耕助シリーズなどの世界観は
大好物です!
女王蜂 (角川文庫)
横溝 正史
角川書店(角川グループパブリッシング)
1973-10-15

小説が一番面白いけど、映画やドラマもそれなりに楽しかったです♪
いろんな方が金田一耕助を演じてますけど、
自分は稲垣吾郎さんが一番しっくりきましたw
観る側の年齢によって好みが分かれそう(笑)。

さて、明日はもう少し塗り作業進めたいです(´∀`)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ