どうもです。吉月です。
今日は体調不良で、朝からずっと寝込んでおりました。
なので色塗りは進んでおりません・・・。

ええとですね、
昨晩、体調不良になる前にですね、
このブログのバナーを作ってみました!

自分はこの手の、細々した作業は苦手なんですが、
ブログやHPのバナーを作る事には憧れていたので(笑)
思い切って作ってみたのです(`・∀・´)

こちらです↓


少々バナーサイズとしては大きいかもしれません。
でもこれ以上小さくすると画像がえらい事になってしまうので・・・(^_^;)

このブログはリンクフリーですので、
もしよろしければ
あなた様のブログ・HPのすみっこにでも
置いて頂けると嬉しいです。
(報告などはしなくて大丈夫です^^)

バナーの貼り方などは、こちら様を参考にさせて頂きました。
【バナーの貼り方】


あと、スマフォ経由から閲覧されている方はもう御気づきでしょうが、
スマフォ版ブログデザインも変更し、
上記のイラストを使用したものにしました。
あまり自分の絵を大きく取り上げて飾るというのは好きではないんですが、
「目印」としてはわかりやすいかなと思いまして。

明日は色塗りの続きを御披露目出来るといいな。

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ