どうもです。吉月密花です。

今日は物凄い睡魔に憑かれて、
あんまり作業出来ませんでしたー・・・。
温かくなってきたからでしょうかねぇ?

過去絵色塗り、2作品目です。
美少女戦士のファンアート(*´∀`*)
まさかの「うさぎ」ちゃんですw
しかもかなりオリジナリティ(苦笑)。
温かい目で見て下さい(^_^;)

Baidu IME_2016-4-1_20-4-50
無断転載・盗作禁止

自分、金髪って苦手なんですよ・・・。
綺麗なグラデーションにするのが難しいから・・・。
色の濃さによってはオレンジにも見えてしまうし・・・。

頑張りまーす(;´Д`)


この作品は小・中学生時代に物凄くハマってました。
漫画もアニメもリアルタイムで見ていましたし、
なかよしの付録に付いていた便箋セットは、
今でも取ってあります。
(イラストがあまりにも綺麗で使えなかったw)
雑誌のカラーページも切り取って
クリアファイルに保管してありますw
映画も見に行ったんでした。
懐かしいなぁ。

うさぎちゃんみたいな女の子、可愛いなぁと思います。
小学生の頃は亜美ちゃんとレイちゃん、ほたるちゃんが好きでした。
いつか彼女達も描いてみたいな(´∀`)

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ