どうもです。吉月密花です。
ここのところ本当に眠くてしんどいです・・・(;´Д`)

色塗り途中経過です。
Baidu IME_2016-4-4_7-27-31
無断転載・盗作禁止

今回の色塗り、自分的にすんごいしんどいです・・・。
今回は薄く淡い感じにしてみようと決めたのですが、
全然思い通りに塗れない・・・( ´Д` )
何度、濃く塗りたい衝動に駆られた事か・・・。
でもこれを乗り越えれば、
きっとステップアップ出来ると信じて頑張りますね。

昨日は他所にてちょっとした驚きと嬉しい事がありました。
自分の活動はちゃんと意味のある事だったと確認出来ました^^
でももっと頑張らなきゃ。(`・ω・´)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ