どうもです。吉月密花です。
春の雨が好きです。
というか、自分は晴れより雨の方が好きです(*´∀`*)
雨音が好きなんですよ・・・。

色塗り終了しました。
悪戦苦闘でしたけどね・・・(;・∀・)

うさぎ完成
無断転載・盗作禁止

甘くてポップで淡い感じにしてみたかったんですけど・・・。
残念な感じですね(^_^;)

あと謎ポーズですよね。
過去の自分にツッコミたいw
何を考えてこんなポーズにしたのよw

ルナのおめめの色塗りも地味に大変でした。
なかなか色が決まらなくて・・・。
ルナも謎ポーズですよねww


過去絵色塗りはそろそろ切り上げて、
ちゃんと御絵描き始めたいと思います。
何から描こうか迷ってしまうなぁ・・・。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ