どうもです。吉月密花です。
そろそろ虫と戦う準備をしなければなりません・・・(;´д`)
恐怖の季節到来ですよ・・・。

さて。
今回はオリジナル絵のラフというか下書きです。
シンプルな感じになりそうです。
サリエルラフ
無断転載・盗作禁止

今回は「サリエル」をテーマにしています。
「サリエル」というと、
様々なゲーム等で悪役キャラとして描かれていますよね。
堕天使とか邪眼とか人間の女性をそそのかしたとか。

でも自分は、自分なりに調べてみた結果、
上記のような印象は持てませんでした。
儚くて脆い存在だなと思いました。
自由意思を持って生まれた天使だったからこそ、
様々な事を考えて、思って、
一番信じたい道が「堕天」だったんだと思います。
(ここらへんの事はウィキさんで軽く書いてあるので、
気になった方は読んでみて下さい^^)

この絵、見た感じだと全然「サリエル」感がないですけど、
色塗りで「見せたい」と思ってます。


で、一番初めにイメージしたサリエルはこんなでした。
サリエル初期イメージ
無断転載・盗作禁止

ファンタジー色強めのデザインでした。
これはこれでいいと思うんですけど、
今回の絵は「優しさ」を表現したいから、
衣装等の無駄な装飾は省きました。
これはまた別の機会に回したいと思います。
(ちなみに衣装は「alice auaa」様の衣装をイメージしてました)

そして近況。
ピクシブにて活動再開しました。
またいつサボるか分かりませんが(笑)。
他所と同じで、ブログに載せた完成作品を御披露目しています。
新旧作品バラバラで見づらくなっていますけれど(^_^;)
もしよろしければ見て下さいな。

(↑飛べなかったらごめんなさい(^_^;))
フォロー・マイピクなども御気軽にどうぞ^^
相互フォローさせていただきます♪

そして、支部活動で早速嬉しい事がありました。
他所にて気になっていた絵描きさんと、
憧れていた絵描きブロガー様にフォローされたのです///
凄く嬉しかったですー(/ω\*)

フォロワーさんは絵描きさんだけじゃなく、
見るだけの方もいらっしゃいます。
とても有難いですし嬉しいです。
自分に御友達以外のフォロワーなんてつかないだろうと思っていたので。
これからもっと精進していかなくちゃと思いました(`・∀・´)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ