唐突に文章活動に走っている吉月密花です。

ここのところ、ずっともそもそと書いております。
長時間PCとにらめっこ状態なので、
目がしょぼしょぼですよ・・・(笑)。

現在手がけている文章作品は、
時期が来ましたらきちんと御披露目します。

4つの(大長編)オリジナル作品と、
複数の夢小説があるんですが、
オリジナルをとにかく進めてます。

使えなくなった携帯電話に清書した文章がいくつか入っているので、
それをPCに手動インポートしてますw

・・・ただ、ブランクありすぎて文章がかなり下手になっている(大汗)。
とりあえず、誰がどこでなにをしたのかがわかる文章になるように気をつけて書いてます。

絵は、キャラクター設定と挿絵を描く予定です。
とりあえず、今頑張って書いてる作品の過去絵の御披露目です。
こんな世界観なんですよーっていうのがわかってもらえると嬉しい(*´∀`*)
ファンタジーっぽく見えるけど、現実的な話です。
db小
無断転載・盗作禁止

↑2012年以前に描いたもの。
色鉛筆塗りです。ペンはこの頃はすでにハイテックCを愛用してました。

この話が生まれたのは自分が中学1年の頃で、
それからずっと書き足したり放置したりを繰り返してるので・・・。
なんとか完成させたいのですよ。
放置癖のある自分が真面目に頑張るには、
ネット公開するのが一番良いんじゃないかと考えたんです。
公開してしまったらもう逃げる事ができないじゃないですか(笑)。

ネット公開にはしますが、
御披露目はこのブログの読者のみという設定にしようと思ってます。
なので、興味のある方は見て下さいねー^^



・・・挿絵じゃないオリジナル絵はどうしたかって?
うん、それなりに頑張ってるよ。それなりに(^_^;)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ