どうもです。吉月密花です。

今日は目の状態がわりとよかったので、
デジタル色塗りをしてみたんですが・・・。
やっぱりまだ無理でした(´;ω;`)
頑張りの成果がこれ↓
うちの子一葉ちゃん。
Baidu IME_2016-4-18_20-16-19

Baidu IME_2016-4-18_20-16-43
無断転載・盗作禁止

この目の状態ではやっぱりしんどい・・・。
ペン入れは出来たんですけどね・・・。
これだけの色塗りなのに物凄くしんどい!!
この状態でカラーを仕上げたいなら色鉛筆しかないなぁ・・・。

今日は上記の他に、
前回の下書きのペン入れも少ししました。
ちょっとずつですが頑張ってます。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
 皆様は健康でありますように。