どうもです。吉月密花です。

体調回復してきましたー^^
目(瞼)も回復中です。
塗り薬めっちゃ塗ったもんw
副作用つらかったけど、
絵・文章作業の為に治さねばと頑張ったもの。

小説御披露目は来週あたりからはじめようと思います。
ながーいながーいものすごーく長い話の序盤なんですけどね(笑)
気長に続けていこうと思ってます。

で、今回は前前回に下書きで御披露目したキャラクター設定絵の
一部をチラ見せφ(.. )

db葉子

db美園
無断転載・盗作禁止

なんだかんだ言いつつ、デジタルカラー塗りで完成させました。
瞼が回復してきてくれて本当に良かったヽ(;▽;)ノ

二人は主人公の御友達です。
あえてキャラクターについては語りません。
小説を読めばどんな子達かわかると思うので。

ちょいネタ。
この二人の苗字は、お笑いの次長課長の二人から取りました(笑)。
当時好きだったんですよw


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ