どうもです。吉月密花です。

自分はやらなきゃならない事がたんまりあります。
小説打ち込みとか、キャラ紹介絵の色塗りとか。

なのに!

気づいたら全く違う絵を描いている・・・。
唐突にアイコン絵を描きたくなってね、つい(^_^;)
今日中にどれかひとつは終わらせます。はい。

↓オリジナル。(下書き)
描ける花のバリエーションをもっと増やしたい。
下書き
無断転載・盗作禁止

↓【GOD EATER2】 RB版のラケル先生。(下書き)
自分絵柄で描いてみますよ!
あと、ラケル先生とジュリウスの
まったりのほほん絵も描いてる途中なので、
完成しましたら御披露目しますね^^
下書きラケル
無断転載・盗作禁止


あとですね、
ちょっと最近色々考える事がありましてね。
自分、「イラストレーター志望」って掲げるの
やめた方が良いかなぁと思っちゃいまして・・・。

なんというか真面目に頑張ってる方々に
申し訳ない気がしてきちゃって・・・。
自分も頑張ってますけど、
頑張りの「質」が違う気がするんですよ。
自分はどちらかというと「自己満足」系なんです。
自己満足といってもこだわりに対しては厳しい方だとは思いますが。

あと、できればアットホームな感じでユルく頑張りたいw
気分屋なので(笑)。
ワガママなんでしょうかね(^_^;)
(ていうか、自分が他人に流されなければいいだけの話・・・。)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ