どうもです。吉月密花です。

御知らせです。
HPリニューアルします。
以前から作り直そうと思ってはいたんですけど、
なかなか理想的なスペース提供して下さる所がなくて難航してました。

自分、どうしても絵の画質は落としたくないんです。
画像の大きさも変えたくはないんです。
大きく表示される分にはいいんですけど、
小さく表示されると線画が崩れて汚く見えてしまうから・・・。

現在使用中の所は居心地はいいけれど、
画像容量が少なくてアナログ絵しか飾れないんですよ。

あと、HP自体の機能も見直さなきゃと思いまして・・・。

新しいHPには、
気に入っている作品は全て飾る予定です。
アナログもデジタルもオリジナルも版権も合わせちゃいます!
他の機能は(今のところは)考えてませんw

来月中には御披露目したいと思います。


昨日の続き。
2733474
無断転載・盗作禁止

本当は細かく描く予定だったんだけど、
疲れちゃって・・・(^_^;)
色塗り頑張ります。

自作小説キャラの色塗りも頑張ってます。
後でまとめてお披露目します。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ