どうもです。吉月密花です。

まずはPVの話。
移転後、いつの間にかに5000PV越えていました。
ありがとうございます。閲覧して下さる皆様のおかげです。
今年中に10000PV達成出来るよう頑張りたいと思います。

プロフィール更新しました。
【年表】と【持病】を追加しました。
色々ぶっちゃけてます(笑)。
興味がありましたら覗いてみて下さい。

小説御披露目は明日からで御願いします。
メンタルを落ち着かせてから御披露目したい(汗)。
あと、今日はもう体力の限界です。
寝たい・・・(汗)。

とりあえず完成したキャラデザ二人分、
置いておきますね。
このキャラ絵シリーズもあとで一つの記事としてまとめておきますね。

dbゆうき
無断転載・盗作禁止

↑主人公です。それなりに可愛く、
でもあえて個性のない外見を絵であらわしました。
個性のない外見というのは、彼女の抱える障害をあらわす為です。

db
無断転載・盗作禁止

↑自分の御気に入りキャラの一人です。
ちょっと女々しい感じになってしまったので、
今度描く時は凛凛しく描きたいです♪


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ