どうもです。吉月密花です。

今日はずっとこれ↓描いて塗ってました。
GOD EATER2イラスト(*´∀`*)
作業中はGE2BGM聞きながら頑張ってましたー♪

えへへ(*´д`*)

まずはクレイドルのリンドウさん。
クレイドルリンドウ
無断転載・盗作禁止

もうちょっと髪の毛は長めだったなー。
自分のイメージでは、リンドウさんは「格好良い」というよりも「御茶目」です。
飄々としてる所があるからかしら・・・。
なので、この絵でもそういう部分を強調してみました^^
・・・既婚で子持ちというのが悔やまれる(笑)!!!


次は愛してやまないギルくんんんんんん(//∇//)
GE2ギル
無断転載・盗作禁止

頑張ったよ!恰好良く、かつ可愛く見えるように頑張ったよ!
もう自分、ギルくん描けて幸せ気分だよヽ(*´∀`)ノ♥
本当に大好きだものーーー///
眉毛がちょっと太めなのは個人的趣味(笑)。

ギルくん塗りながら「可愛いー可愛いー」しか言ってない自分に気づいて
キモッとか思った(笑)ww
自分、ギルくんがうさぎに見えちゃうんよw
うさぎって寂しいと死んじゃうとかっていうでしょ(本当のところは知らないけど)?
なんかほっぽっといたら死んじゃいそうな気がして・・・。
母性本能くすぐられるって言うんですかねぇ。
とにかく可愛くて仕方ない(*´∀`*)
あーもーほんとに愛しい!!
二次元での旦那にしたいわー・・・(/ω\*)←(刑部(BSR)がいるじゃないか。)


・・・すまない、ちょっと暴走してしまったw
こんなに嬉しい気分で御絵描き出来たのは久々だったから^^
御絵描きって素敵だね!!




・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ