どうもです。吉月です。
無事に移転完了し、新ブログ御披露目です。
どうでしょうか・・・?

今回はとにかく見やすいブログを心掛けました。
記事も細かくカテゴリ分けしました。
新着記事はブログトップに画像と一緒に表示されます。
実はその機能を気に入ったから、
こちらに引っ越そうと思ったのですw
ブログがHPみたいでわかりやすいなぁ、と。

リンクについてですが(PC版)、
自分のブログリンク以外は
ツイッターでの相互フォロワー様のブログや、
他所での御友達のHP、
憧れ様のオフィシャルブログなどを載せています。


さて、
報告だけでは寂しいので、
突発的に落書きしてみました。
久しぶりにまともな絵を描きましたよ・・・。

安定の上半身絵です(笑)
aaa
無断転載・盗作禁止

スキャナーが埃被っちゃってて動くか心配だったですw
画力は落ちてるのかそのままなのか
自分ではよくわからないです・・・(汗)
とりあえず今描けるのはこんな感じの絵です。

絵活動は来年から本格的に頑張ろうと思ってます。

これからも御絵描き活動を自分のペースで進めていきますので
応援して下さると嬉しいです^^