どうもです。吉月密花です。
今日もGOD EATERシリーズです。

ちょいとネトゲ(ひつじ村)が忙しくて
カラー絵は完成ならず。
なのでちょっとした落書きです。
一部吉月の妄想爆発しちゃってます(^_^;)

GE2落書き
無断転載・盗作禁止
↑ラケル先生とジュリウスのほのぼの絵。
ゲーム本編では多分絶対ありえないだろうシチュエーションですね(笑)
仲が良かったとしてもこんな感じじゃないだろうなぁ。
でも自分は幸せそうな二人を常に妄想してますけどねw
お互いがお互いを溺愛してて欲しい(笑)

GE2落書き2
無断転載・盗作禁止
↑右は「GE2」3週目主人公の吉月ミトワ。
神機を持たせた所。
ショートなので片手持ちです。
ショート「式鬼棘・人形」の刃の向きが上下逆だったっぽい(^_^;)

真ん中はキグルミさん。
立派な神機使いですよwよくお世話になってますww

左は「GEB」のキャラ、カレル。
イケメンだけど性格が酷いタイプの子です(^_^;)
でもちゃんと好きですよ!
彼はGE2RBだと(更に)イケメンになってる(笑)←設定画集知識。
あとでGE2RB版のカレルも描きたい^^

GE2落書き3
無断転載・盗作禁止
↑GE2クレイドル所属版リンドウさんの落書き。
落書きにしても酷過ぎる(汗)

左上にいるアラガミはザイゴート。初描きしましたw
雑魚だけどわんさか出てくると腹が立つ(笑)

下のアラガミはアバドンさん。
倒して捕喰するとレアアイテムなんかが手に入ります☆
すっごい可愛いからお気に入りだったりします(*´∀`*)
たまに作戦任務そっちのけでアバドン追いかけてますw
まぁ・・・可愛いと言いつつも、最後はメッタ斬りして捕喰しちゃうんですけどね☆



しばらくGE関連の絵が続くかもです。
なんというか、本当にその時に心から描きたいものを描くように
シフトチェンジしようと思います。
だから今はお絵描きが本当に心の底から楽しいですo(^o^)o


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ