どうもです。吉月密花です。
なぜかくしゃみが止まりません。
風邪なのか花粉なのか・・・どっちなんだ(^_^;)

今日はGOD EATER2からシエルちゃんを御披露目。

シエル完成
無断転載・盗作禁止

この子の色塗りは大変でした。
モノクロカラーでの色の強弱の付け方が苦手なので、
真っ黒にならないように注意しました。
あとは、御胸の膨らみを綺麗に見えるように頑張りました(`・ω・´)

本当はナナの色塗りも仕上げて一緒に御披露目したかったのだけれど、
瞼の持病の激痛に負けてしまい、
完成できませんでしたー。
明日にはナナを御披露目したいなぁ。

GOD EATER 2 (2) (電撃コミックスNEXT)
片桐 いくみ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-09-26



・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ