どうもです。吉月密花です。
今日もGOD EATER2です。

ナナちゃんを描いてみたんですが・・・。
ちょっと、というよりかなり失敗。
なのでまたあとでちゃんと描きます(`・ω・´)

ナナ完成
無断転載・盗作禁止

影の付け方がさっぱりで・・・。
あと線画も失敗だなぁと思う。
ナナちゃんもっと可愛いのに・・・(´;ω;`)
子猫みたいですっごい可愛いのに・・・(´;ω;`)

GOD EATER 2 (4) (電撃コミックスNEXT)
片桐いくみ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-07-24



ええとですね、アメブロでピグ日記を書いてる自分ですが、
フリーアイコンもアメブロの方で配布始めました。
興味のある方は
「吉月ブログ一覧」から「秘密の小部屋。」へ飛んでみてください^^

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ