似てないとか言われるかもしれないけれどw

どうもです。吉月密花です。
今日もGOD EATER2です。
最近GE2ばかりで申し訳ない(^_^;)
オリジナル絵に自信がなくなってる最中なのです・・・。

今回は霊長の王様ジュリウスです^^
ゲーム本編のはじめ、
ジュリウスと主人公がフライア内の庭園で
自己紹介していたシーンのイメージで完成させてみました。

ジュリウス完成
無断転載・盗作禁止

彼は全てが難しくて大変でした。
デフォルメでもしんどいとなると、
真面目に描いたらどんだけしんどくなるのだろうか・・・(震)。

髪型も上手く描けないし、
金髪は個人的に色塗りは苦手だし、
服装よくわからんし・・・。

あと、ジュリウスはこんなドヤ顔しないし(笑)。

背景・・・庭園のように見えるかしら(^_^;)
「庭園」イメージは色塗りの最中に浮かんだので
こういう方法で表現する事にしました。

GOD EATER 2 (1) (電撃コミックスNEXT)
片桐いくみ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-02-27