どうもです。吉月密花です。
今日はGOD EATER2落書きです。
そのうちちゃんとカラーで完成させます。

jpg
無断転載・盗作禁止
↑2週目自作主人公の「吉月ミトワ」。
服装は大抵これです。モウシリーズとコザネ。
神機が適当過ぎる(笑)
でもデフォルメなら神機も描きやすいかなと思いました。

ge2-1
無断転載・盗作禁止
↑描き途中のシエルちゃん。
キャラとしては御気に入りだけど、
普段の任務には連れて行ってない・・・(^_^;)
零號神機兵討伐任務にはいつも連れて行くんですけどね。
(弱点属性だから)
シエルちゃんはショートで戦ってるイメージよりも、
スナイパー構えてるイメージの方が強いなぁ。

ge2
無断転載・盗作禁止
↑まさかのアラガミデフォルメです(笑)
イェン・ツィーさんは以前から描きたいと思ってたので、
今回挑戦出来て嬉しかったです(*´∀`*)
サリエルさんやニュクスさんもデフォルメしやすそうなので、
挑戦してみようと思ってます♪