どうもです。吉月です。
ブログ移転後初の更新です。
持病と向き合いながらの日々を過ごしております。

さて、今回はファンアートです。
大好きな「GOD EAТER2」より、
特殊部隊ブラッドの子達をデフォルメで描いてみました。
デフォルメですけども、全身絵を描いたのは
久々のような気がします(笑)
↓クリックして大きいサイズで見てもらえると嬉しいです(´∀`)

ぶらっど完成
無断転載・盗作禁止

とにかく可愛く描こうと頑張りました。
デフォルメといえど、ロミオ以外はみんな初描きだったので
ちょっと大変でした。
色塗りに入ろうとした時にちょうどAmazonで頼んでおいた
ゴッドイーター公式設定資料集が届いたので、
ガン見しながら完成させました。
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-06-12







色塗りで一番難しかったのはジュリウスでした。
服の塗り分けが難しくて難しくて。
よく見ないとわからないですが、ちゃんと色分けされてるんですよ(汗)

原色組ははっきり濃い色で塗って、
ゴシカル組はちょっと淡い色で塗ってみました。

ぶらっど2完成
無断転載・盗作禁止

Mitowa(ミトワ)というのが主人公です(3週目主人公)。
もともとミトワちゃんは男の子だったんですけど、
だんだん飽きてきてしまって(笑)。
性転換させちゃいましたw
で、ギルの嫁にしました♥
衣装については一番描きやすいものをチョイスw
普段はモウシリーズのトップスとコザネの白のボトムで
スポーティーな着こなしをしてます。
なるべくギルと釣り合うような見た目を目指したいので。
で、勝手な妄想ですが(笑)、
ミトワはギルより年上設定としています。

本当にブラッドの子達は大好きなので
愛情込めました(*´∀`*)
自分の場合、こういうデフォルメで表現するキャラクターは
本当に愛しちゃってる証なのですよ^^
できれば他のキャラクターもデフォルメで描いてみたいなぁ。
クレイドルの子達とかサカキ博士とかオペレーター組とか。

気力と体力が続いたら描こうと思いますw



あ、資料集読んでてラケル先生とジュリウスとロミオのその後(レイジバースト)を
知ってびっくりしました!
めっちゃレイジバーストやりたくなりました・・・!!
欲を言えばリザレクションもやりたい・・・( ´Д` )


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ