どうもです。吉月です。
最近は胃痛と闘う毎日を過ごしてます。

今回も「GOD EATER2」絵です。
以前完全デジタルで描いた【ロミオ絵】を
アナログ線画で描き直して、
色塗りも雰囲気を変えて塗り直してみました。
見比べてみると面白いかもです^^
romeo完成2a
無断転載・盗作禁止

今回、グラデーションは使いませんでした。
使いたい衝動をあえて抑えましたw
作品イメージは消えそうな記憶とか思い出です。
ロミオの絵が所々切れてるのは
ノイズを表現してます。

以前の絵は温かい雰囲気に仕上げたので
今回はパリッとした感じにしました。
GE2オープニングのようなものを目指したんですが
見事撃沈w
難しかったです。
でも個人的にはすごく楽しめたのでよかったです^^
やりすぎた感じではありますが(笑)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ

GOD EATER 2
バンダイナムコゲームス
2013-11-14





GOD EATER 2
バンダイナムコゲームス
2013-11-14