どうもです。吉月です。
今年も残すところあとわずかになってしまいましたね・・・。
気がついたらもう12月だった、っていう感じでした。
今年は持病に負けてあんまり御絵描きできなかったので、
来年は頑張りたいです。

さて、今回はオリジナル絵ですが、
落書きのようなものです。
シンプル
(無断転載・盗作禁止)

こういった絵はあまり描いた事がなかったので、
楽しかったですし、凄く勉強になりました。

色とテクスチャの配置に凄く悩みました。
・・・本当はクリスマスカラーにしようと思ったんですが、
見た感じのバランスが悪くなりそうだったので
こうなりました。

性別も、自分はボーイッシュな女の子として描いたんですが、
あんまりそういう風に見えなくなっちゃったので(笑)、
どっちでもいいやとw
天使に性別はないですし☆


ではまた後日^^
年内にあと1回ぐらいは更新できたらいいな。