どーもです。よしづきです。

昨日はクリスマスでしたけど、
自分は特になにもない、
普段と変わらぬ1日でしたよ・・・。


で、ですね。
クリスマス絵描こうと思ったんですけど
無理でした(笑)w
いや、色塗りまではこぎつけたんですけどね、
唐突に気分が落ちてしまって。
なんかもうやってらんねぇうおぉおおおおう!!!
ってなっちゃって(笑)

その没絵はいつかちゃんとそれなりに塗って
こっそり御披露目したいと思ってます。


それとは別に、
ちゃんと頑張ってる絵はこちらです。
下書きトレース直後なのですんごいきったないですが(汗)
頑張り中
無断転載・盗作禁止

これはちゃんと頑張る。
ただ色塗り方法を迷ってる。
グラデかけるほどの体力が自分に残ってるかで
完成が変わってしまうと思うけど・・・。

最近の自分の絵の塗りが簡素なのは
体調よろしくないせいです。
書きたくないからここには書かないけども。

とりあえずできるところまで頑張りますよ!!!
皆さんの元気を分けてもらえると嬉しいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ